南里行政書士事務所

佐賀県杵島郡の南里行政書士事務所では許認可申請/成年後見人/相続・遺言などの相談を承っております。

南里日誌
ホーム > 南里日誌 > ブログ

2019.12.31ブログ更新します。

今年も大晦日になりました。
日曜日に高校の同級生T君、D君と忘年会をしました。今年から同業者になったY君は別の忘年会があったそうで、幹事のT君に丁寧なメールが来たそうです。白石商店街にある居酒屋は私は初めてでしたが、広くて感じのいい店でした。料理も美味しかったです。隣の部屋には大きな宴会が入って盛り上がっていて、如何にも年の瀬の感じでした。昨日まで仕事だったというD君もホッとした様子でした。T君は「サザエさん」を見る為に三十分程中座しましたが、満足した様子で戻って来て一番多弁になっていました。昔の事に花が咲き、これからの事で話が弾み、楽しいひと時でした。店を出て帰る途中で、今年も一区切りつき来年も頑張ろうと思えました。
大阪の佐世保の先輩からは、送ったレンコンのお礼の長文メールが届きました。大阪の知り合いの方々も年を重ね、色々ご苦労されている様子もありました。皆さん、来年もお元気な事を祈るばかりです。
今年は新しい出会いに恵まれた年でした。父親が音楽ボランティアに行っている介護施設とのお付き合いも、その一つです。勿論、仕事を頼んで頂いた方々には心からお礼申し上げます。まだまだ手探りで反省も多い日々ですが、来年も全力を尽くしていきたいと思います。
今年、私に関わって頂いた多くの皆さん、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年を。

事務所

ブログ

ちょっとした息抜きに、ちょっとした情報収集に。
行政書士の仕事のちょっとした部分や、日常の些細な出来事を綴っていきます。